ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】週末のイベント御礼!

ぼんちゃ! ジェノドです。

週末は二日間イベントスタッフをさせていただきました!

リアル・ゲームドレア集会

まず、14日土曜日はエイリ主催のリアル・ゲームドレア集会のスタッフをさせていただきました🎶

ジェノドは、ENCODYAという海外のゲームをイメージしたドレアでスタッフしたよ!

開始前、早い時間から足を運んでくれた方もいて、ありがたいですね🎶

結構ゲーム側のドレアの方が多かったイメージ!

モンハン話で盛り上がっちゃいましたねw

色んな方と、色んなお話した気がします‼

お写真撮ってくださった方、ありがとうございました!

腹の調子があまりよくなくて、二回目の集合写真後、退散させていただきました💦

最後に素敵な花火見れて嬉しかった!

最高の夜でした! ありがとうございました✨

複垢ペアドレア集会

15日は複垢ペアドレア集会でした🍁

もう第11回なんですね!約3年? 二代目主催とはいえ、大好きな集会が長く続くのは本当に嬉しいです✨

前回の夏から、約2か月くらいですね!

いつもよりかは少し早めの開催になりましたが、今回も沢山の方が来てくれて嬉しかったです✨

秋は色が綺麗なドレアが多いので、見ていて楽しいです🎶

撮影中にも話しましたが、最近はというより、初冬みたいな季節になってますね💦

スタッフでも、数名体調不良者が出ています‼

皆さん、十分体調には気を付けて、次回の冬に会いましょうね!

 

そして、複垢ペアドレア集会ですが…。

次回の冬開催を最後に、イベントの開催方法や形態が変わる予定です‼

現在細かい部分を調整していたりしているので、後日改めてブログやXでお伝えできればと思っています。

とはいえ、次開催の冬はいつも通りの定期開催ですので、お楽しみに🎶

今後のイベント予定

複垢ペアドレア集会も終わり、イベント主催・スタッフラッシュが一旦落ち着きます。

11月に一つ、12月に一つ。スタッフを予定していますが、それ以外の日は、あのドレアショーに向けての準備が出来ればいいかなと思っています🎶

 

また、以前のブログでお話した盆茶劇場

ひっそり準備を進めています‼

このままだったら、11月上旬には第一回目を開催出来るかな! 是非そちらも楽しみにしていただけたら嬉しいです✨

まとめ

改めて、週末は二つのイベントにご来場いただき、ありがとうございました!

最近あまり、集会に遊びに行けていなかった分、楽しませていただきました👍

 

一応現在もスタッフ依頼は受け付けていますので、何かありましたら、いつでもお力に慣れればと思います!

複垢ペアドレア集会にて、『あ、誰かが端っこにいる…』と声をかけようとしたらお爺ちゃんだったお写真を添えて…。

また👋