ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【日常】僕が僕じゃないみたいだ

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

2月17日の水曜日は、俺が大好きなSixTOENSの新シングル、『僕が僕じゃないみたいだ』の発売日でした!

早速ゲットして、聞きまくってます。

今回、表題曲とカップリング曲含めて、俺が一番好きなのは『Bella』ですね!

f:id:Jenodo_DQX:20210218182342j:plain 

ちなみに皆さんSixTOENSってご存じですか?

SixTOENSは、2020年1月22日にCDデビューした、ジャニーズ事務所所属の6人組グループです。

デビュー曲がYOSHIKIさんプロデュースだったので、もしかしたら当時にニュースで見かけた人もいるかも?

 

俺は友人等の身近な人々の影響で好きになりました。

基本の曲の系統としてはオラオラ系。今回のシングルはちょっと違うけどね!

普段バラエティー番組やYouTubeに出るときは、ボケたがりのうるさい集団です。

 

特に俺が好きなメンバーは松村北斗さん!

クールな雰囲気だけど、実はかわいらしい一面があって超憧れです。

 

そんな北斗さんが、森七菜さんとダブル主演を務めた映画ライアー×ライアーの主題歌が、今回のSixTOENSの新シングル『僕が僕じゃないみたいだ』なんです!

 

無事、ゲットできたのでハッピー!

 

ちなみに、映画『ライアー×ライアー』の原作を書いているのは、DQXの人気漫画『ゆうべは、お楽しみでしたね』金田一蓮十郎先生なんですよ♪

 

[http://
日々の出来事ランキング]