ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】レベ上げ頑張ってます!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

最近レベ上げ頑張ってるんですよ!✨

f:id:Jenodo_DQX:20220122125839j:plain

100レベルを超えているものはそこそこあったのですが、折角ならカンストさせようかなと!👍

今は、こんな感じですね🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220122124103p:plainジェノドもですが、ジュトアも並行して育てているため、あんまり伸びない😅

 

さて、そんなレベ上げですが、俺はいつもキリンジでやっています。

version6が出てから、もっといいレベ上げスポットが出るかなと思っていましたが、特別ここ!みたいなのはあんまりないですね~🤔

ちなみに、少し前に記事にしましたが、魔法使いのレベ上げはキリンジが圧倒的お勧めです✨

jenodo-dqx.hatenablog.com

 

そういえば話は変わりますが、ドラクエ9みたいに、職業ごとで経験値の差があるみたいなのはないんですよね。遊び人がちょっとだけ経験値少ないくらい?🤔

確か武闘家がレベ上げしやすかった印象😂

でもなぜか俺は武闘家が好きじゃなくて、一生懸命上級職のレベ上げしてました🤣🤣


ドラゴンクエストXランキング