ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】英雄バトルに悪魔到来!?

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

3月12日は、『#英雄バトル』が開催されますね!

概要等読ませていただいたのですが、すっごい楽しそう! 細部まで考えられた大規模なイベントですよね!!👏

 

ドレアと設定を厨二心全開で考えてみました✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20210306152304j:plain

 

『淫魔 ジェノディア』インキュバスイメージです!

インキュバスって英雄じゃなくね? っていうのは考えなかったことにしてください)

 

ドレア等からお察しの通り、闇軍で参加します♪

 

インキュバスは、夢魔の一種で、一部では淫魔と呼ばれています。

夢の中に現れて性交を行うということから、淫魔と呼ばれているようです。

 

折角なので、英雄カード(?)もお借りして作ってみましたー!😄

f:id:Jenodo_DQX:20210306152817j:plain

最初は×なかったんですけど、怒られそうだったんでつけました←

 

闇軍に所属してると言うよりかは、お遊び程度に力を貸してるという感じですね!

もしかしたら、英雄バトルの本来の方向性とはちょっと違うかもですが、こんな感じのキャラがいても面白いかなと作ってしまいました💦

 

こんな感じの写真も撮りましたよー!

f:id:Jenodo_DQX:20210306153056j:plain

インキュバスらしく、狙いをつけた女性に……!?

f:id:Jenodo_DQX:20210306153103j:plain

この構図、殺戮の天使みたいでいいですよね←

f:id:Jenodo_DQX:20210306153209j:plain

これが一番ドレアみやすいですかね! 構図ばっか考えすぎて、ちゃんと正面から撮ってなかったテヘ👐

 

12日は、じぇろわでのルムイベがあるので、残念ながら途中からの参加になりますが、ぜひ、戦闘よろしくお願いします♪

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]