ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】リアルどこまで晒せる?

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

皆さんは、DQXで知り合った方にどこまでリアルを教えられますか?

 

f:id:Jenodo_DQX:20210322111955j:plain

 

やっぱり仲良くなったりすると、お互いのリアルについて話すようになったりしますよね。

皆さんはそんな時、どれくらいまで自分のリアルを教えられるのかな?🤔

 

 

俺は、知り合ってすぐの人でも教えてもいいなと思うことは、誕生日年齢大雑把な現住地です。

誕生日が5月1日、年齢は現在19歳。つまり今年で成人🤗 そして、今住んでいるのが埼玉県!

ここまでは嘘なく教えてもいいと思ってます(てか書いてるやんΣ\(゚Д゚)

 

あとはVC好き派の人間なので、VCをした相手には自然とを晒すことになりますね。

 

 

ある程度仲良くなった人には、もう少し教えてもいいかな。ここでは書かないけど😅

 

f:id:Jenodo_DQX:20210322112247j:plain

 

いくら仲良くなっても、絶対に教えないことは、本名かな!

学生時代色々やりすぎて、本名で検索すれば出てきちゃうのよ、色々!w

なので本名だけは教えません。LINEの名前も本名じゃないしね←

(リアルの知り合いには誰だって怒られますけど💦)

 

 

多分、どこまで晒していいって言うのは個人の価値観だとは思います。普通に名前も言えちゃうみたいな人もいるだろうしね。

 

 

なんでこんな記事書いたかって言うと、最近やたらと俺のリアルについて聞いてくる人がいたのでちょっと気になって。上記したものはもちろん、彼女いるのかとか、家族のことのみならず、その他個人情報も。

 

単に興味かもしれないけど、あまり聞かれると疑いますよね。何がしたいんだろうみたいな🤔

 

 

俺は、リアル事情を話す時、ある程度を織り交ぜます。3分の1くらいは嘘かな←

人としては良くないけど、ネット上での付き合い方としては必要だよね。

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]