ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ドッペルゲンガーに殺される。


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

皆さん、国税調査はチェックしましたか?

f:id:Jenodo_DQX:20210901204806j:plain

DQ10で行われる国税調査!

結構見るの楽しいですよね♪

パラメータや高みを目指す人のデータが表示される中、俺が今回特に気になったのはこちら!✨

生活系コンテンツ・よく見かける冒険者はどんな姿?です!

やはり、俺の顔は一番多い顔ですね🤣

個人的にはなぜプクが縦目じゃないのだ!という疑問も尽きません😠

 

やはり、自分が一番多いパーツを使用していると考えると、同じ人はいっぱいいるんやな…と少し考えてしまいます🤔

やっぱり唯一無二な方がちょっと嬉しかったりしますよね!

f:id:Jenodo_DQX:20210901210755j:plain

やはりそういう時のドレアですよね!

個性を出すためのコンテンツやなと改めて感じました☺

 

ドッペルゲンガーに会うと、殺されるなんて話をよく聞きますが、ジェノドはよく殺されないな…😐

ちなみにリアルでドッペルゲンガーに会ったことある人とかいるんですかね?

俺は過去、親以外に顔の似ている人と出会ったことはありません。見てみたいですね!自分のドッペルゲンガー!!💕

 


ドラゴンクエストXランキング