ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】花言葉は、幸と死

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

 

本日は、うかさん主催『はなことば_DQX』が開催されますね🌸

 

俺も参加予定です👏🏻

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210409115926j:plain

 

ということで、ドレア作りましたよ〜✨

 

 

テーマはすずらん

春の花、だよね?😅

 

ドレア作ってから、改めて考えたけれど夏の花かもしれない…😱

 

春じゃなかったらごめんなさいー!🙇‍♂️

 

 

5月1日の俺の誕生花がすずらんだったので、今回はすずらんを選びました♪

てか、5月1日ってすずらんの日なんですね。初めて知った🤣

 

f:id:Jenodo_DQX:20210409120016j:plain

 

このドレア結構お気に入りです♪

 

ちなみに、お邪魔したスタジオは『#_MILK_』さん! 改装後ということもあったので、早速お邪魔しました〜😘

 

 

このドレア、なんとなくエル男に合いそうだな~と思い!

f:id:Jenodo_DQX:20210410165533j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210410165549j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210410165558j:plain

ちょこっと変身しちゃいました♪

 


 

すずらん花言葉は色々ありますが、表の意味と裏の意味、2つありますね。

 

それに合わせて、今回は珍しく加工もしてみました✌🏻

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210409120105j:plain

幸福の再来を告げ

 

 

f:id:Jenodo_DQX:20210409120123j:plain

あなたの死を望む

 

 

どちらも、フィルターを掛けて、文字入れしてみました✨

 

軽ーい加工なら、やはりスマホが便利ですね!

 

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]