ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】4月のジェノドレア


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今月はサブのコスドレだよ!

コスドレって楽しいよね🎶

 

f:id:Jenodo_DQX:20220331114751j:plain

 

ドレア紹介

f:id:Jenodo_DQX:20220331115402j:plain

今回は、人気漫画『SPY×FAMILY』に登場するキャラクター、アーニャ・フォージャーをイメージして、俺のサブ・ゼーリルでドレアを作ってみました✨

f:id:Jenodo_DQX:20220331115538j:plain

今月、9日からテレビアニメも放送することが決まったこの作品!

俺は漫画を読むのがめちゃめちゃ苦手なのですが、この漫画だけは何周もするくらい読んじゃう!💕

それくらい大好きな作品がアニメ化するということで、今回は思い切ってコスドレしてみました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220331115706j:plain

SPY×FAMILYは、少年ジャンプ+で連載されている日常ギャグ漫画です✨

スパイの父、殺し屋の母、エスパーの娘がそれぞれの利益のために、互いの素性を隠したまま、疑似家族を演じるというストーリーです。

様々なTV番組でも紹介されているので、名前だけは知ってるよ!という人も多いかもしれませんね👍

f:id:Jenodo_DQX:20220331120034j:plain

アーニャはそんな家族のエスパーの娘‼

純粋で少し(かなり)お馬鹿な、とっても可愛いキャラです💕

ドレアのポイント

f:id:Jenodo_DQX:20220331120300j:plain

ポイントは、カンフーお団子のふさの部分を、髪色と同じにしたところです!

著作権等の問題も考慮して、アーニャの写真は掲載しませんが、頭におわん装飾の乗ったキャラデザインなのです!

ただ、ふさはついていないので、髪の毛とうまく同化させました👍

ドレアレシピ

f:id:Jenodo_DQX:20220331121823j:plain

お邪魔したスタジオ

#Girly_rs ガタラ 古代都市 6655-4

#ふわスタ ジュレット ジャングル 10343-3

にお邪魔しました✨

 

最後に

早くも新年度ですね💦

忙しい年度末がやっと終わったかと思ったら…😢

とはいえ、4月もすでにイベントがたくさん✨

俺も4件ほど関わらせていただく予定です!

今年度も、ジェノドやジェノダイアリーをよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング