ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】病んでる僕は嫌いですか?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、Melancholy_Loveに遊びに行きました💉

f:id:Jenodo_DQX:20220323235219j:plain

楽しかった~!✨

サムネは開始前に集まってた人たちでのプチ集合🎶

撮り終わって前見たら、人いっぱい来ててびっくりしました!😂

f:id:Jenodo_DQX:20220323235409j:plain

集合~📷

相変わらず表示限界カスなので、全員映りません!🤣

f:id:Jenodo_DQX:20220323235631j:plain

ザ・病み!という感じのドレアはあんまり作らないので、色んなテーマの皆のドレアを見れてとっても参考になりました✨

f:id:Jenodo_DQX:20220323235802j:plain

写真写真!ってより、めっちゃ喋ってた気がする🤣

うるさくてすいません!w

f:id:Jenodo_DQX:20220323235926j:plain

お写真ご一緒していただいた方々、ありがとうございました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220324000059j:plain

先日から活動開始した、まりさちのルム、Schwarz_Rosaのメンバーとも撮影できました📷

 

そして今回のベストショット‼

f:id:Jenodo_DQX:20220324000303j:plain

踊るみるくちゃん、ゆんぴょんの間にハマるジェノド。

笑い死んだ🤣🤣

 

クロミちゃん、お疲れ様でした‼

写真撮ってくださった皆さんありがとう!✨


ドラゴンクエストXランキング