ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】バージョン6きたあ!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

先ほどドラクエ35周年の生放送が終了しましたね!✨

 

f:id:Jenodo_DQX:20210527132400j:plain

めっちゃたくさん情報解禁されましたね!

俺、本当は13時からバイトだったんですけど、雨のおかげでお客さんが少ないらしく、14時からになりました😄

そのおかげで生放送見ることが出来ました👏

(このブログはめっちゃ急いで書いてます💦)

 

さて、色んな情報解禁されましたが、やっぱりDQXユーザーとしては…

f:id:Jenodo_DQX:20210527132617j:plain

バージョン6が嬉しいですね!!!

破界篇で、天使が出てきたのはここの伏線だったんですね~!

もしかしたらドラクエIXともつながりがあるかも?🤔

期待しかありません!

 

以前からバージョン6のことは色々話題に出ていたし、制作するという話もありましたね。

ただ、個人的にバージョン5以降は大きなアップデートはなく、流れるようにサ終するかもなと、少し不安だったので、すごく嬉しいです💕

 

6.5までは続くという認識でいいのかな?🤔

サーバーを減らしたりしてもいいから、長く続くことを祈るばかりです!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210527132927j:plain

後はオフラインも気になりますね!

でも俺はフレンドと交流することが好きだから、結局オンラインに戻ってきそう😅

ストーリーを見直すにはぴったりかもね✨

 

他にも色々ありましたね! カミュマヤの物語や、12まで!

楽しみが増えて、めちゃくちゃハッピーです✨

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]