ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】夏のジェノドはイベント盛り沢山?!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

そろそろ夏!今年は予定いっぱい!

忙しくなりそうだね👍

イベント告知!

第3回タイムトラベルドレア集会をします!

本来の予定では、4月あたりにやる予定だったのですが、ジェノドのリアルとスタッフの関係もあって、少し遅くなってしまいました😢

遅くはなりましたが、久々に二垢で主催しますので、是非遊びに来てね🎶

今回のテーマ時代は近未来

近未来だけでは少し難しいので、今回はサイバー×○○というドレスコードを設けてみました!👍

皆さんのサイバードレア、楽しみにしております✨

8月に向けて

ドレアショーの方も動いております!

8月13日に開催を予定しているドレアショー!👗

まだ情報解禁前ですが、現在準備中でございます!

順調に準備しておりますので、楽しみにしていただけると嬉しいです💕

ちなみに、今回のショーは今までのジェノドのイベントの中で、最大規模になる予定です!👏

俺自身もとっても楽しみ🥰

絶対にやりたいこと!

両目眼帯集会がやりたい!

俺が好きなドレアの中でも、アイデンティティ的な装備が両目眼帯

もちろん、毎回両目眼帯をしているわけではありませんが、闇系切ない系などのドレアの時は必ず両目に眼帯をしています!

マスク系の装備ではなく、右目左目、どちらにも眼帯をしている状態を両目眼帯と呼んでいます!👍

眼帯の意味ないとか、前見えてないとか!そんな意見は聞いてません🙃

とにかくこの両目眼帯を広めたいし、魅力に気づいてもらいたい!ので、集会をやりたいのです🥺

スタッフさんも日程も未定ですが、今夏中にはやれるといいな✨

最後に

主催イベントの別に、すでにスタッフの予定が3件ほど‼

5、6月は俺のリアルが忙しく、主催やスタッフをやる余裕がなかったので、かなり前から声かけていただいていたもの以外は、基本お断りさせていただきました💦

単独主催は3月の夢のアイドル集会以来、スタッフは4月のAQUARIUM_DQX以来!

俺からすると、めっちゃ久々!😂

夏になれば少しはリアルも落ち着くし、俺自身やっぱり主催やスタッフをやるのが大好きなので、今夏も楽しんでいきたいと思います!✨


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング