ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ドラクエ35周年!【日常】

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

今日はドラクエ35周年ですね✨👏🏻

 

f:id:Jenodo_DQX:20210526190152j:plain

 

皆さんが好きなドラクエナンバリング作品はどれが好きですか?

俺は残念ながらファミコンに触れたことがない世代なので、ちゃんとプレイしたことあるのが結構最近の作品とかリメイク版なんですよね💦

 

初めてプレイしたドラクエが、ですからね!🤣

 

プレイした中でも印象強いのは、やっぱりかなぁ〜🤔

あ、ちなみに俺はフローラ一択です←

 

f:id:Jenodo_DQX:20210526190202j:plain

全シリーズ通して好きなキャラは、フローラセーニャイルーシャ辺りですね!

うん、分かりやすいくらいの清楚純粋系!🤣

 

男性キャラだと、カミュシルビアかな!

XIは一人一人が印象的で、仲間同士のすっごい仲も良かったから、みんな好きなんだよね♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210526190211j:plain

35周年の生放送で色々発表があるらしいけれど、俺はXIIに期待してる!✨

のリメイク版の可能性もあるけど、やっぱり新作が出ることに期待しちゃうよね🤗

 

XIIが出て、ある程度クリアしたら、XIIキャラコスプレ集会とかやっても面白そうだね🤣

 

俺の人生の五割はゲームで出来てるけど、その中でもドラクエってすっごい大きな存在だから、こうして記念日になると嬉しいね🥰

これからもお世話になりまーす!!

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]