ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】新フレーム・水彩がエモすぎる!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

水彩はフレームだよ、ジェノド君

最初フィルターだと思ってたってことは内緒の方向で…

新フレーム水彩画綺麗すぎる

新フレーム水彩のエモさが半端ない‼

バージョン6.2配信後、案内係に話しかけることで、突如として手に入った『水彩フレーム』!

詳しい入手条件はわかっていませんが、たぶんバージョン5の全クリアが条件かと思われます。(イルーシャのスケッチブックは別でしぐさをもらえるから、スケッチブックが条件ではないと思う!)

突然もらった無課金のフレームとは思えないくらいの良さ!✨

先日開催された呪われしモノが集いのドレア撮影時に初めて使ったのですが、そのエモさにドはまりしてしまいました!💕

お気に入りの水彩×○○フィルター

使用するフィルターによってガラッと雰囲気の変わる水彩。ジェノドのお気に入り組み合わせはこちら🎶

シャイン

定番に美しすぎる///

絵に描いたようなとは、まさにこのことですね✨


セピア

少し古ぼけた絵画のような印象ですね🎶

ドレア次第では史上最高の写真が撮れそうな予感‼

ダーク

間違いない組み合わせ‼

ほんと最高です😭

ダークが一番水彩に合うんじゃないかなと思う程、ダーク素敵です🎶

水彩はなぜこんなに綺麗?

影と光がはっきりと描かれるからだと考えています

フィルターにも様々なものがありますが、影と光の境界線が他のフィルターやフレームと違って、かなりハッキリ描かれますよね🎶

これが、エモさを演出しているのかなぁとジェノドは思いました‼

水彩画ってこんなにハッキリ描かないと思うけど…というツッコミはしないでおきましょう!w

最後に

写真活動がはかどると、ドレアを作るモチベも上がりますよね✨

パシャ活ルームの主をやっている自分としては、とっても嬉しい新要素でした‼

もう少し時間が経ったら、新マップを水彩で撮影したりもしたいですね🎶


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング