ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ジェノ的・5.5後半!!

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨晩放送された、DQXTVはご覧になりましたか?😉

f:id:Jenodo_DQX:20210623003127j:plain

昨日は大学があって、家に着いたのが20時過ぎだったので、晩御飯を食べながら見ていました🤣

色々情報解禁されましたね✨

詳細は冒険者の広場等で改めて出ると思いますので、今回は俺が個人的に気になった情報だけまとめます♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210623003319j:plain

やっぱりクシャラミの調節はびっくりでしたね🤣

てか調整した本人たちも笑ってたしww

うーんこれは、天地が大分強くなる予感…!

ちなみにサポート仲間で天地を雇った時、いのちを大事にで召喚されるのはカロンクシャラミどっちになるんでしょうね?🤔

 

f:id:Jenodo_DQX:20210623003546j:plain

そしてやっぱりドレア勢として嬉しいのは、マイコーデ編集機能👏

ちょこっと色変えたい、なんて時もあるのでとっても嬉しいですね✨

しかも、手持ちの装備でマイコーデが作れるようになるとか!!

 

…あれ? てことは、ドレスアップ屋の意味なくなるのでは???😅

 

なんだか今回は、ぶっとんだ修正が多かったですね💦

しかも、この修正したらこっちはどうなるの?みたいなものも多々…。

実際にプレイしてみないとわからないので、色々気になるという意味でも5.5の後半が楽しみですね!💕

 

そんな5.5の実装日は7月8日(木)

二日後の7月10日は、ジェノジュト主催ドレアショー『Sin&Punishment ~私はあなたを許してくれますか?~』もあります。7月頭は忙しくなりそうです😄

[http://
ドラゴンクエストXランキング]