ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】夏の始まりだ!

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

7月もスタートし、ついに夏ですね!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210704000431j:plain

昨日は夏にぴったりなイベント、リゾートドレア集会にお邪魔しました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20210704000604j:plain
f:id:Jenodo_DQX:20210704000608j:plain

個人的な意見ですが、今年の夏は例年に比べて涼しそうな予感がします🌴

とはいえ、暑いことに代わりはないですけどね💦

f:id:Jenodo_DQX:20210704000612j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210704000615j:plain

緊急事態宣言も大分緩くなったことですし、どこかリゾート行けるといいなぁ~♪

 

そして、途中からですが、ジュレイチも行ってきましたよ!🐟

f:id:Jenodo_DQX:20210704001017j:plain

第一回でお邪魔できなかったので、今回こそ参加出来てよかったです!

f:id:Jenodo_DQX:20210704001053j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210704001057j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210704001101j:plain

魚子のハートを描くは最高に可愛いよね!

f:id:Jenodo_DQX:20210704001105j:plain

今気が付いたけど、エルさんとの写真、右側に亡霊が…?(違う)

f:id:Jenodo_DQX:20210704001108j:plain同種族同士の交流って親近感があって、楽しいですよね!💕

 

イベントの後は、フレとスタジオニコンさんのナイトプールにお邪魔したり、久々にのんびり充実した日を過ごしました♪

こちらの写真は別途ツイートする予定です🍨

 

今年の夏はどんな夏になるでしょう?

リアルジェノは久々に舞台に立つことになり、忙しくなりそうです💦

また、ティアジェノもドレアショーのモデルをさせていただくことになり、ワクワクがいっぱいです😍

夏は水分補給や適度な休憩を取らないと特に体調を崩しやすい季節です。

皆さん自分の体を最優先に、夏を楽しみましょうね!!

[http://
ドラゴンクエストXランキング]