ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】表紙を飾りました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

あの方の雑誌の表紙を飾りました!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211112091641j:plain

あ、サムネの言葉に特に意味はありません。

 

先日お邪魔した、ジュレイチ!🐟

なんとそこで、とれとれボーイの称号をいただきました👏

ありがとうございます🎶

そして!それを記念して、エルさんの雑誌の表紙を、とれとれガールののかさんと共に飾らせていただくことに!

光栄ですね✨

俺もたまにフライヤーを作るので、編集の勉強はしていますが、エルさんの技量にはいつになっても追いつける気がしません😂

 

ジュレイチの日は大体個人的な予定が重なり、いつも途中参加とかばかりになってしまうのですが、今回まさかとれとれボーイをいただくなんて😲

今回参加した、この死の音楽家のドレアは、ここ最近作ったドレアの中でもとっても気に入っているので、このドレアでいただけたことがすごく嬉しい💕

俺もウェディドレアルムの主をやっていたり、とお魚はとても好きなので、これからもジュレイチが続いて、俺も出来るだけ顔を出せるようになるといいなと思っています!

 

主催のおとちゃん、エルさん並びにスタッフのニコさん、コタポスさんお疲れ様でした👏

次回のジュレイチは、1月8日(土)です!


ドラゴンクエストXランキング