ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】今年の思い出 7~9月編


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

もう~~い~くつね~ると~~🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211221110448j:plain

夏真っ只中の7~9月がまるで嘘だったかのように、寒い日が続いていますね💦

ゲームをしていると手が冷えて、より一層誤字が多くなって困ってます!

さて、そんな今日は夏の振り替えり🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211221110815j:plain

7月に、チームが一周年を迎えました!

そろそろ解散してしまいますが、最後までこんなリーダーについてきてくれるメンバーに本当に感謝ですね✨

大好きな居場所です!

f:id:Jenodo_DQX:20211221111524j:plain

そして夏はいろんなイベントに携わらせていただきました✨

Sin&PunishmentGLOBALDressUpShow、二つのドレアショー!

夢のアイドル集会天使と悪魔のシンポシオンサイドヘアリボンドレア集会すざくらドレア集会

どれも反響いただけて嬉しかったな~💕

特に、天使と悪魔のシンポシオンは、じぇろわ解散前の主催で、かなりの方にご来場いただき、スタッフが喜んでたのを見て、嬉しすぎて暴れてましたね👍

f:id:Jenodo_DQX:20211221112419j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211221112427j:plain

まとめてみたら、意外と夏はイベント行ってないですね😲

9月から、大学が一部面接で授業になったからかな?忙しくなってしまったしね!💦

とはいえ、主催やスタッフ、モデルも多かったし結構楽しんでますね🤣

 

明日から、今年ラスト一周間が始まります👏

仕事納めが終わった人もいるのかな?

俺も今週は大学ありませんが、課題やバイトで大忙し💦

小休憩も挟みつつ、ラストまで楽しみたいですね👍


ドラゴンクエストXランキング