ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】エモすぎ!ペア写真を撮ろう! その3

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

エモペアシリーズ、撮影が楽しすぎるんですが🤣🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210723153138j:plain

今回は人間男×幼女で撮影してみました!

カップルってより、兄妹感の強さがえっもい!!!✨

めちゃめちゃ可愛いです🥺

 

まわる×まわる

f:id:Jenodo_DQX:20210723153249j:plain

手を繋いでじゃじゃーん! っていう感じがもう可愛い! 可愛すぎる!!💕

 

大成功(笑顔)×ハートを描く

f:id:Jenodo_DQX:20210723153336j:plain

こっちも手を繋いでる感じが可愛い!✨

歳の差兄妹の可愛さ全開!🤗

 

なでる×妄想

f:id:Jenodo_DQX:20210723153514j:plain

これはもうね、仲良し兄妹のお手本よ!😍

 

波止場ポーズ×波止場ポーズ

f:id:Jenodo_DQX:20210723153606j:plain

波止場ポーズの足置いてるやつ(名前がわかんない)の位置を合わせると、二人で同じものに足を乗せたり、座ったりしているように見えます!👏

男女の組み合わせなら、基本どの種族でも再現できますよ!プクでもできたはず!

お宝ゲットでも出来ますが、お宝のサイズが大きくて合わせるのが大変かも💦

 

今までの魚×魚やエル×エルは、カップル感強かったけど、今回は圧倒的兄妹感

こういうペア写真も最高ですよね!✌

[http://
ドラゴンクエストXランキング]