ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ダルメシアン装備は当たり!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

ダルメシアン装備可愛すぎる!✨

f:id:Jenodo_DQX:20220207213151j:plain

昨年のマジカル装備もそうでしたが、やはり、バレンタインイベントの装備は可愛いものが多い✨

ドレア好きとしては嬉しい限りです🎶

 

今回の装備では、すでに5着もドレアを作ってしまいました‼

f:id:Jenodo_DQX:20220207213308j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220207213328j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220207213335j:plain

 

一番お気に入りなのは、この犬ドレア🐶f:id:Jenodo_DQX:20220207213320j:plain

ドレア名はphantomdogと名付けましたが、イメージ通りのドレアが出来てかなり嬉しいです😍

バレンタインイベントがこんなに素敵な装備だと、ホワイトデーも期待してしまいますね👍

 

さて、そんなバレンタインイベントの装備、ダルメシアンハットを被ったプクリポが集まったら絶対可愛い!ということで、今日はプチイベントを行いますよー!

f:id:Jenodo_DQX:20220203101416j:plain

イベント時間は30分と短めですが、たくさんの方が来てくれると嬉しいな🥰

ということで、バレンタイン装備を使ったドレア、楽しんでいきましょう!✨


ドラゴンクエストXランキング