ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】好きな映画は?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

皆さんの好きな映画はなんですか?

f:id:Jenodo_DQX:20220122130243j:plain

今日は、あべメロちゃん&ケイ兄さん主催のシネマなドレア集会がありますね✨

そこで俺もドレアを考えようと思ったのですが、好きな映画が多すぎて困った‼️

 

一番好きな映画と言われて、パッと浮かぶのはやはりレディ・プレイヤー1かな🎮

ゲーム好きなら絶対観たことあると思う👍

シリーズで好きなのは、ナイトミュージアムシリーズハリー・ポッターシリーズスパイダーマンシリーズとかかなぁ🤔

他にも、アクアマン、エスター、ジュマンジアバターなどなどなど!

俺の母親がめちゃめちゃ映画好きで、その影響もあり、俺も映画大好きなのですが、もう好きな作品多すぎるのよ‼️💦

基本的には洋画を見ますが、最近は邦画や韓国映画も面白いものが多いしね✨

 

どの映画をテーマにするか、かなり迷った結果できたドレアがこちら!

f:id:Jenodo_DQX:20220122130329j:plain

チャーリーとチョコレート工場ウィリーをイメージしました🍫

シンプルな組み合わせだけど、結構ウィリーぽいでしょ?

チャーリーとチョコレート工場って、子供向けな内容だけど、いつ何回観ても面白いよね🤩

俺多分、5回以上観てるわ🤣

f:id:Jenodo_DQX:20220122130340j:plain

甘い系はそんなに得意じゃないけど、チャーリーみると、食べたくなる🍫🤤

色はガーネットチョコレートを使いました👍

全部チョコだと、甘すぎるかなと思って、ガーネットと上手く合わせてみたよ‼️

f:id:Jenodo_DQX:20220122130418j:plain

スタジオは#ミツスタさんを借りました🎶

今日はこのドレアで、シネマなドレア集会に行きます。

皆と好きな映画の話をするのが楽しみ😍

 

ていうか今日、イベント多すぎない?!😆

しかも全部行きた過ぎる内容🥺

全部ドレア作っちゃいました🤣 せっかくなので、全部回りたいな~~✨

まずシネマは上の写真。

ホワイトなドレア交流会はジュトアのメイドさん

f:id:Jenodo_DQX:20220122131014j:plain

スチームパンクドレア集会は俺!

f:id:Jenodo_DQX:20220122131043j:plain

冬プク集会はゼーリル!

f:id:Jenodo_DQX:20220124102732j:plain

今日は忙しくなりそうだ!!


ドラゴンクエストXランキング