ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】懐かしい思い出たち!

[http://
人気ブログランキング:title]

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は思い出話で大盛り上がりでした😂f:id:Jenodo_DQX:20220329020414j:image

昨日、クロミちゃんと新防具のパシャ活へ📸

沢山エモい写真を撮りましたが、詳しくはおはツイ見てね🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220329022131j:image

さて、そんなパシャの後は、ゆったりお話をしていたのですが、話はテーマは思い出話へ‼️

それぞれのプレイべ歴史を遡ってみました✨

俺は前に記事にもした通り、初めてのプレイベはいちごほりっくでした🍓

f:id:Jenodo_DQX:20220329020705j:image

当時は広場ダウンロードなんて知らなかったから、画質が荒いな🤣

俺は、一つ一つのプレイべ写真をフォルダにして、まとめているので、基本的にすぐ見返すことは出来るのですが、さすがに1年以上前となると、覚えていないものですね😅

覚えているとなると、今でも繋がりのあるフレさんとか、Twitterでの知り合いさんとかかな‼️f:id:Jenodo_DQX:20220329020832j:image

もちろん、当時はフレじゃなかったよ!

初めてお会いしたのがここで、段々距離が近くなって行った感じだね👍

これは間違いなく左がまーるちゃん笑

右は、たぶんイソさんかな?

 

とはいえ、申し訳ないけど、覚えてない方も多かったな😣

今とはキャラメイクが違ったり、ドレアの雰囲気が違う方とかもいるし。

既にドラクエとかプレイベを引退されてる方もいるしね!

こうして見返してみると、面白いもんです✨

 

ちなみに、クロミちゃんと俺が初めて写真を撮ったのいつだっけ‼️

という話になったら、なんとクロミちゃん。

『私覚えてるよ!』

ひええ😱覚えてない🤣

脳をフル回転させて、

 

『あ、うすざくら!』

 

『ちゃうよ、、、』

 

トリコロールだったらしい😭

しかも、会話も覚えてるって再現してくれて…。、

いやぁ、死んで償うしかないですねこれは。

 

って思ってたけど‼️

f:id:Jenodo_DQX:20220329021918j:image

俺が正解でした🙂

トリコロールは2回目に一緒した時でした🤣

たまにこうして、思い出を振り返ってみると、面白いものが発掘できそうです‼️

今ではめっちゃ仲良しの人に、超敬語だったり、とかね!😂

[http://
ドラゴンクエストXランキング:title]

[http://]