ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】卒業しました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

遅ればせながら、先日卒業式を終えました!🌸

f:id:Jenodo_DQX:20211005094112j:plain

ずっとやらなきゃな~と思っていた学園を、先日やっと終えました!👏

半年前くらいに序盤だけやっていたのですが、改めて後半を一気に進めました♪

ストーリー的には、面白かったですが、最後はナルホドネって感じでしたね😅

まだやってない人もいると思いますので、あまりネタバレはしませんが。

 

さて、そんな学園ですが、恋愛ゲームのようなテイストもありますよね💕

プレイした皆さんは誰が好きですか?

俺は圧倒的にラピス!!!

f:id:Jenodo_DQX:20211005141335p:plain

可愛いわぁ…。可愛いし、守ってあげたいので、戦闘には一回も借り出していません←

ちなみに、ラピスと恋人になるために、会話レベル開放しないとだったので、なぜかリソルとミランとBLしてました🤣🤣🤣

 

学園は、基本一人で進めるので、誰かと一緒に!ということは出来ませんが、進めるほどアクセや錬金石が手に入るので、やって損はないですね!✨


ドラゴンクエストXランキング