ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】すしざんまい!【日常】


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日は久々にゆるゆるな記事です🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210927145938j:plain

今日でドラクエ10のすしざんまいコラボが終了ですね!💦

皆さん鯛は釣りましたか?!✨

俺も面倒でしたが、アイテムが結構いいので、6キャラ分頑張りました🤣

 

さて、今回は寿司ってことで、ドラクエには関係ないけどお好きな寿司ネタのお話!🍣

日本人ってマグロが好きらしいですけど、俺はそうでもなくて。

一番好きなのは海老です!🦐

でも最近、海老アレルギーがあるのではないか説が出ていて、困ってます😢

以前海老を食べた時に、耳の奥がかゆくなったり、最近耳鼻科でアレルギーないの?検査したことは?って何回も聞かれたり…。

もし本当に海老アレルギーだったら、俺は海老食いつくして死ぬ方がましやなって思いますね🤣

f:id:Jenodo_DQX:20210927150557j:plain

ちなみに、ご存じの方もいると思いますが、俺は某回転ずしチェーン店で働いています。

話を聞くと、一番赤字なのは普通にマグロらしいです。

後はいくらって言ってたかな!

案外、あわびとかお肉系とかはそうでもないみたい😅 一見お得に見えるけど、やっぱ高級店と違ってめちゃめちゃいい品を使ってるわけじゃないから、設定価格に見合ってみたいw

 

すしざんまいコラボ、またやるとは思わなかったな~

俺の働いてる回転ずしもコラボしないかな!?w


ドラゴンクエストXランキング