ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】パニガルムに増やしてほしいもの


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

パニガルム、周回をするとかなり時間がかかるコンテンツですね💦

f:id:Jenodo_DQX:20211216130838j:plain

先日、フレのユサクとパニガルムを周回!

何度か周回出来ますが、ある程度休憩を入れつつ…。

やはり、面白いけど周回が億劫ですね!💦

他にやりたいことをやっていると、一週間で10回回り切れないような気もしてきます。

 

そんなパニガルムですが、周回をするにあたって、追加してほしいなと思った施設!

神官

パニガルムの外にはありますが、中にはないですね。一度入ったら、周回中は職を変えられないです😢

何度も周回するには少し飽きてしまうなと😅

特に人数の少ない時間帯でプレイしていると、同じ人とマッチすることが多いのですが、職が偏ってると討伐に時間がかかって周回が大変になったりします💦

 

もしかしたらですが、回数制限を設けている以上、あえて飽きさせてパニガルムから出すために中に神官を置いていないのかもしれません🤔

そういう狙いがあるなら話は別ですが、ぜひ置いて欲しいものです!

f:id:Jenodo_DQX:20211216131451j:plain

またもう一つ驚いたのが、敵を挟んで真反対にいると、白チャが届かないことがあるようです🙄

FB等の指示は、仲間チャットで出す方が全体に届くかも?

仲間チャットの届く範囲は確認できてないので、何とも言えませんが💦

 

まだまだ新登場したばかりのコンテンツなので、これからどんどん修正や新要素は加わると思います!

今後に期待ですね!✨


ドラゴンクエストXランキング