ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】当日告知!TheShow〜聖なる夜の王子様〜


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

最近スーパーで、えシャシャリ―売ってる!?!?って思ったら、シャンメリーでした。

f:id:Jenodo_DQX:20211209234052j:plain

そんなシャシャリーが主催するTheShow〜聖なる夜の王子様〜‼️

素敵な王子たちによる、貴方のためのパフォーマンス✨

もちろん、予定は空けてるよね?

 

久々のモデルということで、ワクワクですね〜💕

まだまだ経験は浅いですが、来ていただいた姫達を全力で喜ばせますよ🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211209234132j:plainf:id:Jenodo_DQX:20211209234148j:plain

最初、シャシャからオファーを頂いた時は、送る相手間違えてるんじゃなかろうかと思いましたね!🤣

だって、俺は王子って感じじゃないじゃん‼️

しかもメンツが輝かしすぎて、目と頭が痛くなったよね←

 

王子とはかけ離れすぎてるジェノドなので、王道王子ってよりは、ジェノドらしいパフォーマンスになってます(と思います)☺️

今月頭に記事にもした、このドレアともう一着でパフォーマンスします👍

パフォ中に着替えるの初だから、練習はしたけど、ミスっても許してね🤣

ということで、今日の夜は俺に会いに来いよ✨


ドラゴンクエストXランキング