ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】今年の思い出 10~12月編


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今年の思い出シリーズラスト!✨

f:id:Jenodo_DQX:20211221113550j:plain

さすがに、10~12月あたりになると、記憶に新しい出来事が多いですね👍

f:id:Jenodo_DQX:20211221114001j:plain

二垢主催シリーズ、タイムトラベルドレア集会in昭和!こちらは縄文テーマを来月に行いますので、是非チェックしてみてください!✨

カクテルドレアパーティ複垢ペアドレア集会ティアハロ大行進TheShow等。色んなイベントに誘っていただき光栄です💕

しかしながら、ティアハロとTheShowの時は、俺の体調管理が甘く、少々迷惑をかけてしまったこと反省しています💦

これからはこういうことがないように気を付けないとね!

f:id:Jenodo_DQX:20211221115053j:plain

これで10月収まりきってないのびっくりだな!😲

10月は特にイベント多かった印象!沢山お邪魔しました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211221115136j:plain

11月はゆっくりしようと決めて、スタッフ依頼などもお断りさせていただき、プレイベの参加もそんなにはしなかったな~。

ゆっくりできたけど、俺には合わなかった😂

f:id:Jenodo_DQX:20211221115308j:plain

10月以降は、サブたちでも結構イベントに行きましたね!

主にジュトアとゼーリルですが!

これからもいろんなサブでお邪魔したいな~✨

 

さて!

今年の思い出を振り返ってみましたが、本当に色々あった一年でした!

俺のDQ人生が大きく変わった一年でしたね🎶

リアルも色々変化がありました。成人もしましたしね🤣

少しずつ、俺がなりたい俺に近づいているような、そんな気がします。

あと少しだけの2021年!最後までよろしくお願いします👍


ドラゴンクエストXランキング