ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】桃源郷功夫って、読めた?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、桃源郷功夫にご来場いただき、ありがとうございました‼

f:id:Jenodo_DQX:20220207002340j:plain

昨日の桃源郷功夫は楽しんでいただけましたか?

俺はめちゃくちゃ楽しかったです!✨

表示制限も足りないし、瞬間移動やらムーンウォークやら🤣

それくらい沢山の方にご来場いただけて、スタッフの俺もとても嬉しかったです🎶

 

まずは集合写真!

f:id:Jenodo_DQX:20220207003041j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20220207003123j:plain

とはいえ、表示制限でごく一部しか映っていないので、分散撮影の写真は、主催のクロミちゃんのツイートやブログを見ていただければと思います👍

f:id:Jenodo_DQX:20220207003541j:plain

功夫功夫でも、こんなに個性が出るものなんですねー!👏

f:id:Jenodo_DQX:20220207003732j:plain

色とりどりとはまさにこのこと!✨

個性豊かでした🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220207004016j:plain

お時間がなくて、少ししか交流できなかった方やご一緒できなかった方もいたのは残念😢

是非また次の機会によろしくお願いします!!

f:id:Jenodo_DQX:20220207004119j:plain

アフターからは衣装を変えて、交流させていただきましたよ😆

少し前に作った中華ドレアでしたが、イベントで着る機会がなく、どうしようかと思っていたので、功夫さは少なめですが、衣装チェンジさせていただきました!

f:id:Jenodo_DQX:20220207004353j:plain

撮りすぎて写真まとめ疲れたー!😂

いい疲れですね👍

それにしても、今回はバトルポーズ改率高かったな🤣🤣

f:id:Jenodo_DQX:20220207004440j:plain

主催のクロミちゃん、スタッフの皆!楽しい時間を本当にありがとうございました✨

 

そういえば、スタッフ紹介の際に

功夫読めないやついる!?いねえよな!』

とふざけた挨拶をさせていただきましたが、東京リベンジャーズは見たことがありません🙂

 

改めまして、昨日はご来場ありがとうございました!


ドラゴンクエストXランキング