ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】冬なのに春ってツッコミはなしでお願いします


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日はDressup Museumにお邪魔してきました~!

f:id:Jenodo_DQX:20211210234803j:plain

先日もツイートしましたが、俺のイメージはジュゼッペ・アルチンボルド🌸

f:id:Jenodo_DQX:20211209233330j:plain

冬なのにね!←

一番好きな絵画は印象・日の出なのですが、あまりに抽象的すぎてドレアにしづらかったので、次の次くらいに好きなにしました🤣

ラオコーン像とかも好きなんですけどね、さすがにドレアイベントに全裸で行くわけにも行きませんので←

f:id:Jenodo_DQX:20211210234822j:plain

さて、なんだかんだゆっくりドレア集会に行くのは久々(?)だったので、全力で楽しませていただきましたよ✨

f:id:Jenodo_DQX:20211210235210j:plain

ロシュ君のナポレオンの再現度やばめ!😲

リッカちゃんエル男いまだに慣れない🙂

ゾエ君のエテ圧強め😑俺はならないぞ!

ネージュさんの色気よ///

ラジェ君ポンパ似合うのいいなぁ~~😗

f:id:Jenodo_DQX:20211210235336j:plain

あおうさ、スタッフお疲れ様!✨

カヲルコさんとお花相場議論!🤣

ちょこりんと相合傘💕

遅刻ケイ君、そしてエテオとジュリエッテ←本日の名言

f:id:Jenodo_DQX:20211210235556j:plain

ヒヅキ姉、捕まえてくれてありがと!✨

ルウシェナさん、いつも写真撮ってくれてありがたい📷

ナユタ君とお揃いの羽つけてみたぞ!w

みるおちゃんの黒ドレア見てたら俺もやりたくなった😂

 

写真撮ってくれた方、ありがとうございました!👏

テーマが難しいからこそ、個性があって素敵なドレア集会でした🥰

 

ちなみに、ちょこっとだけですが、サーバントパーティにもお邪魔しました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211211000017j:plain

一回目の時って、確かイベ被りかなにかで行けなかったのよね💦

リアル事情だっけ?←忘れた

少しだけだったけど、行けてよかった!✨

 

最近、イベント告知できちんとチェックしてるのに、当日直前になるまでイベントのことを忘れてること多すぎ🤣

行きたいもの逃さないようにしなきゃ!!🙄


人気ブログランキング