ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】パニガルムさん、舐めてました


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

先日からスタートしたパニガルム、皆さんは行きましたか?

f:id:Jenodo_DQX:20211213115140j:plain

実装前、まあそんな面白くないんだろうなって思ってたのですが、想像より面白かった!!

舐めててごめんね☆

週に10回しか行けないのがもったいないくらいです😢

10回目以降は創生株はもらえないけど、行けることは行けるよ~くらいで何回も行ければいいのにな!

f:id:Jenodo_DQX:20211213115646j:plain

思ったよりアルマナが強かった!

範囲攻撃の演出もきれいだったし、今後別のボスが出ることもあるのかな?🤔

期待ですね✨

f:id:Jenodo_DQX:20211213115747j:plain

てか、中ボス強すぎない?w

今回は同盟を組んで行ったのですが、良い構成じゃないと普通に負けそう🤣

フレンドとPTを組んだり、サポと行ったりする方が安定するような気がしました🧐

f:id:Jenodo_DQX:20211213115917p:plain

報酬が結構面白いですよね!

これは二回目行った時の報酬なのですが、マイタウンメダルがこういう場所で出るのは珍しい気がする!

マイタウンの相場がより下がりそうな気がします💦

が、もし新マイタウンにもマイタウンメダルが使えるならば貯めておいて損はなさそうですね!👍

というか、何度もボスと戦えるのも新鮮‼️

まあ、時間がある時に周回しようかな🤣

 

ジェノド的パニガルム

f:id:Jenodo_DQX:20211213120130p:plain

お試しですべての木に創生株を与えてみましたが、成長するまでに結構時間がかかるんですね💦

ガチバトル勢じゃないので、ゆっくり平均的にあげてこうかな、と今のところは思ってます!

俺は一気にパニガルムを10回行うのではなく、成長させられる状態になってからもう一度行くというスタイルで楽しもうかなと思います!

フレンドと行こうってときに制限回数超えてて行けない、なんてなったら悲しいしね!😢

サクサクできるので、いい暇つぶしにもなるし‼️

 

パニガルム、想像より楽しくて、結構感動しました!

最初のダンジョンがかなり時間かかるのかなと不安でしたが、案外サクッと進めたし、今度のパニガルムにも期待ですね!✨


ドラゴンクエストXランキング