ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ジェノサンタからプレゼントですよ♪


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

クリスマスといえど、案外ふつーの休日なのです。

f:id:Jenodo_DQX:20211223234722j:plain

クリスマス当日ですが、皆さん予定はありますか?

俺は特にありませーん✨

誰かに執着されたり、執着することが嫌い人なので、毎年暇ちゃんです(  ̄▽ ̄)

夜にまめたんの別クリ集会があるので、遊びに行こうかなと思ってます🎶

 

そしてせっかくのクリスマスなので、ジェノサンタが皆さんにプレゼントをお届け✨

とはいえ、そんなに大企画ではありませんが😅

プチプレゼントですが、良ければご参加くださいね🎶

f:id:Jenodo_DQX:20211223234811j:plain

お好きな染色花20本セットを、2名様にプレゼントします💕

応募方法は、フォローこの記事のツイートをRTすることの2つになります。

どちらかを満たしていない方や、鍵垢・プレゼント垢等は弾きますのでご注意くださいませ🎶

もちろん、SP花などでも良いですよ🌸

応募の締切は12/26(日)23:59になります。

今回は、ブログで当選者様の名前は出しません。Twitterでは公表する予定ですので、Twitterへの掲載はご了承くださいませ!

また、DMにて当選のご連絡等させていただきますので、連絡が取れるよう、設定しておいてくださいね!👍

ジェノサンタの幸運は果たして誰の手に!?

 

改めてメリークリスマス🎄

良い一日を🎶


ドラゴンクエストXランキング