ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】8億のチャンス!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

年末ジャンボじゃーい‼️

f:id:Jenodo_DQX:20211223235846j:plain

今日の午前中で販売期間が終わる、ドラクエ10ハッピーくじ‼️

みなさんはもう購入しましたか?

まだの方は、今日のお昼までなら間に合いますよ、駅へ急げ💨

 

さて、宝くじといえば、誰もが想像する当たったらどうしよう問題!

俺はもし、8億当たったら、貯金します!🤣

正直、特別欲しいものもないし、大金払って買うものがない!

バトルに少しずつ行き始めたいと思っているので、気になってる武器や防具は買うかもしれません。

ただ出来のいい装備は、一個で2億とかする場合もあるので、簡単には買えない気がします💦

多分、日々のドレアでちまちま消化する事でしょう🤣

 

一応毎回、サブを駆使して全都市で10枚ずつは買っています。

そうすると、バトルに絶対行かないであろうサブでアクセサリー箱10個にゲットしたりする時もあるんですよね〜!

メインに渡したい🤣

f:id:Jenodo_DQX:20211223235859j:plain

ちなみに、リアルでも年末ジャンボがにぎわってる頃合い。

俺は買ったことはありませんが、いつか大金当ててみたいですよね🤣

とはいえ、リアルで当たっても、俺はきっと貯金するでしょう🙂

ブロガーとしては、面白みのない最低な答えですね!!←

 

今回は少しでもいいので、ゴールドが当たるといいなー!✨

期待を込めて、結果発表を待ちたいと思います🎶


ドラゴンクエストXランキング