ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】素敵な僧侶さんに出会った話


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

この前パニガルムで出会った、素敵な僧侶さんのお話🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220118123527j:plain

先日、呑気にパニガルム周回をしていました。同じPTに、エル男の僧侶さんがいらっしゃったのですが、エルギオスの行動をわかりやすく教えてくださった!✨

もちろん、マダンテ来ます!といったお知らせをしてくれる方は沢山いらっしゃいます。いつもありがたいし、定型とはいえどよく戦闘しながらチャット出来るななんて思って見ているのですが、今回出会った僧侶さん、本当に素敵な方だと思って!

f:id:Jenodo_DQX:20220118121255p:plain

お知らせもわかりやすいし、何より励ましの言葉が嬉しい🎶

最後なんかは、自分が僧侶で攻撃できないからと、攻撃職にお礼まで!

ちょうどこの時俺は攻撃職で参加していたので、むしろ回復ありがとうとお礼を言いたいくらいですね✨

こういった感じで言われると、すごく幸せな気持ちでバトル出来ていいですよね👍

素敵な僧侶さんでした☺

 

おまけ

f:id:Jenodo_DQX:20220118123108j:plain

八門殺で愚痴ってた野良さんに思わず笑ってしまった🤣


ドラゴンクエストXランキング