ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】マダンテなんて効かん!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

エルギオスさんよ、俺にマダンテなんて効かないぜ?

f:id:Jenodo_DQX:20220208170643j:plain

パニガルムのエルギオス

ドラクエ9が人生初のドラクエだった俺からしたら、エルギオスとまた戦えるなんて嬉しい限りです✨

さて、そんなエルギオスで象徴的な攻撃がマダンテ

めいそうしたら、後ろに下がってマダンテを避けますが、俺はそんなことしないぜ!🔥

 

魔法使いで参加して、マホカンタで跳ね返す

それが俺のマダンテ回避方法👍

これが気持ちのいいこと🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220208171143p:plain

絶望の到来の後、八門殺が終わったくらいから、皆にマホカンタをかけていく‼

さすがに全員にはかけられなかったり、かけてることに気がつかず避けてくださる方もいるのですが、この時は、俺がマホカンタしているのに気が付いて敢えて当たりに行ってくれた方が多い✨

自分にマダンテが返ってくるとも知らず、エルギオスは馬鹿なやつだぜ😏

f:id:Jenodo_DQX:20220208171420j:plain

最近はこのマダンテ跳ね返しがないと、パニガルムのやる気が起きません🙂

それくらい快感MAXなので、一回試してみることをオススメします!👍


ドラゴンクエストXランキング