ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】今後のジェノダイアリーについて


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

ついにジェノダイアリー終わるの?

まだ終わるつもりはありません😂

f:id:Jenodo_DQX:20220331163514j:plain

これからの投稿頻度について

結論から言うと、投稿頻度が下がります

不定期更新になります!

不定期更新って何よ😂

という感じですが、簡単に言うと、週に複数回は更新するけど、その更新曜日が何曜日かはわかりません!という感じですね🎶

今までは、水曜日にを固定のお休みにしていましたが、そういったものを撤廃して、休みたいときに休み、更新したいときに更新していきます👍

投稿頻度が変わる理由

リアルが忙しくなり、DQXのイン率自体が下がるから

本当は今まで通り、ドラクエもブログも楽しみたいのですが、大学が今年度から忙しくなるのです💦

あまり詳しくは言えませんが、週1でめっちゃやばい課題をやらないといけないんですよ😅

また、就活も始まってくるんですよね…🤔

ドラクエにインできないなら、ブログのネタももちろんないので、投稿頻度を不定期にすることに決めました‼

もしかしたら…?

日常ブログや別ゲーの記事が増えるかも?

ドラクエのイン率は下がるのですが、諸事情で様々なゲームをやる機会が増えるので、そういった別ゲーの記事が増えるかもしれません‼

また、日常で起きた面白かったことなんかも記事にするかもしれません🎶

ドラクエとは関係ない記事でも、読んでくれると嬉しいな✨

最後に

f:id:Jenodo_DQX:20220331163532j:plain

投稿頻度が下がっても、ブログ自体の質を落とすことはしません🔥

むしろ、カスタマイズしてブログモチベ上がっているので🤣

先日から髪型を変えたり、ブログのカスタマイズをしたりと、ジェノド進化中です!👍

俺が頻度を下げて気軽に投稿するように、これからも空いた時間に気軽に読んでもらえると嬉しいです💕


ドラゴンクエストXランキング