ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】見てわかる!? 写真の癖


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

写真撮影の癖がどうしても抜けません!!

f:id:Jenodo_DQX:20210919131712j:plain

いい感じのドレアが出来た時や、素敵なスタジオさんにお邪魔するときは、しぐさ等色々こだわって、写真を撮影しますよね♪

俺もいっぱい撮影してきたのですが…

f:id:Jenodo_DQX:20210919131851j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210919131858j:plain

あれ?

f:id:Jenodo_DQX:20210919131912j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210919131931j:plain

あれれ?

全部右に寄ってない?!

そうなんですよ、俺気が付くと右寄りで写真撮ってるんですいつも🤣

なんででしょうね? たまには左寄りで撮ればいいのに😂

 

多分、俺だけじゃないと思います。写真に癖がある人!

例えば、いつも左前を向いているなとか! 下から撮ってるなとかとか!

俺も絶対右寄りで撮っちゃうので、すごく気持ちはわかります。自分的ベストショットになりがちなんですよね♪

でもいっつも同じような撮り方じゃやはりつまらないですね💦

俺は自分の写真をPCの専用フォルダにまとめていますが、なんか大体同じ構図で飽きてきました😅

 

こういう時にとっても参考になるのがフレンドのツイートなんですよね✨

フレの写真の撮り方を参考にすると、いつもと違ったテイストで撮れて楽しいです💕

もし気になる撮り方があったら、どう撮影しているのか思い切って聞いてみるのもいいかも!

 


ドラゴンクエストXランキング