ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】光と闇の狭間で


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

昨日は、呪われしモノが集いにご来場いただき、誠にありがとうございました‼

難しいテーマながら、たくさんの方にお越しいただけて嬉しい限りだね💕

ご来場ありがとうございました!

昨日はご来場ありがとうございました!

呪いという難しいテーマながら、たくさんの方にご来場いただけて嬉しい限りです🎶

個人的に、異界滅神の間でのイベントをスタッフとして携われたのが嬉しくてしょうがない😂

またここでイベント出来たらいいな~!

写真まとめ

ざっくりお写真まとめです📷

黒系のドレアの方が多いかな~と思い、ドレアは白にしようと決めました‼

呪いのまつわる天使を一生懸命探して、今回はサマエルイメージのドレアになりました😂

お写真の相性最高で、撮影していて楽しかったです🎶

今回は、お初の方を中心にお声がけさせていただきました👏

俺、スタッフの方が人に話しかけやすくて

別に普段が遠慮してるとか、人見知りってことはないのですが、なんとなくスタッフっていう言葉が支えになるというか🤣

ドレアを語らう中で、ここ最近SP花の相場が落ちたという話になりました‼

確かに!✨

新色の影響か、少しSP花の相場が下がりましたよね!👍 お優しい…!

挨拶文について

挨拶文の漢字が読めないと苦情が入りました😂

これですねw

ルムメンから、読めないと苦情が入ったときは笑いました🤣

克伐怨欲は、こくばつえんよくと読みます。

勝気、貪欲さ等の4つの悪い心みたいな意味です。他にも意味はあるのですが、今回はその意味で使わせていただきました✨

は、あまたと読みます。数多と意味は一緒です‼

本当は数多にしたかったのですが、時数的ににしました😂

最後に

改めて、昨日は、呪われしモノが集いにご来場いただきまして、誠にありがとうございました!✨

主催のルイト、スタッフの皆、お疲れ様でした‼

楽しい時間をありがとうございました!👍


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング