ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】心機一転!ジェノド、新しくなります!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日から、心機一転。新しくなります✨

f:id:Jenodo_DQX:20220325142558j:plain

本当は、新年度に合わせてと思っていたのですが、気分的に前倒しで、昨日から、心機一転‼️

髪型を変えます!

そんな事かいっ!と思う方もいるかもですが、俺にとってはすごく大きな変化です👍

昨日、国旗ドレアでご一緒した方は既に知ってるかもですね🎶

 

冒険を始めてから、ずっと同じ髪型で、約2年くらい髪型を変えず。

新しい髪型が出た時にお試しがてら変えたりするくらいで、前の髪型にはずっとお世話になっていました🎶

f:id:Jenodo_DQX:20220325142610j:plain

新しい髪型はこれです✨

タイプ2の髪型ですね!

個人的に、最近ドラクエでもリアルでも大きな変化があって。

どちらも、完全プライベートな事なので、ここではお話出来ないのですが、気持ちとか考え方がガラッと変わった変化がありました。

だからこそ、この際全てを心機一転しようじゃないかと‼️

 

なので、パーソナルドレアもアレンジしました!

f:id:Jenodo_DQX:20220325142628j:plain

とはいえ、パーソナルドレアはとても気に入ってるので、大きくは変えず。

上下の組み合わせと色合いはそのままに、新髪型に合うようチェンジしました✨

f:id:Jenodo_DQX:20220325142636j:plain

新しくなったからとはいえ、これからもドレアはするし、イベントも参加するし、開催します‼️

ティア活の内容に変わりありませんが、新ジェノドも宜しくお願いします!✨


ドラゴンクエストXランキング