ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】モンスターの名前、面白くなくてごめんなさい


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

私たちのモンスターの名前面白くないよね

…言わないで

ジェノドのモンスターの名前

バトルロードが始まって、自分のモンスターの名前を公開している流行に俺も乗っかってみます!✨

とはいえ、俺のモンスターの名前、面白いやついないんですよね…💦

はい、こんな感じですね!

何度かツイートもしてるのでご存じの方も多いかも知れませんが、俺はジャニーズのSixTONESが好き💕

なので、好きなジャニーズタレントから名前を取っていることが多いですね👍

ジュトアのモンスターの名前

ジュトアの方もほぼジャニーズから名前を取っています🎶

お気に入りは、モーモンですね!

SixTONES京本大我という人がいるのですが、あだ名がきょもなんですね!

なのでそこから、キョモーモンと呼んでます😆

面白いのもいるよ!

中にはジャニーズ関係ないのもいます!

見た目だけでこいつはディアブロスと名付けました😂

モンハンに出てくるモンスターですね、似ても似つかないけど😃

この二匹は対になってます!

ほら、名前を見て思い浮かべるのです…。癖が強いんじゃぁ!

少し前、トークサバイバーに激ハマりしていたので、千鳥の二人の名前を付けました🤣

別ゲーで光るネーミングセンス

ティア以外の場所でのネーミングセンスは高いですよ!

こちらは現在プレイ中の、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの画像!

馬に名前をつけられるのですが、こんな感じの名前にしています😂

馬って聞くと、別の動物の名前つけたくなるんですよね🤔

実はネコという名前の馬もいたのですが、先日モンスターに当たってお亡くなりになってしまいました😭

最後に

モンスターバトル、無事に新武器の回収は終了しました‼

今回は薔薇の大剣が可愛いですよね🎶

他にも、ドレアに使いたくなる装備が多いので、終了までに回収できてよかったです💕


ドラゴンクエストXランキング