ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ブログ再開します!

ぼんちゃ! ジェノドです。

暫くお休みしていたブログですが、再開しようと思います🎶

再開する理由

そもそもなぜ休止していたかというと、とにかくリアルが忙しかったのです💦

あんまり詳しくは言えませんが、昨年末からドラクエのイン自体が減ってたんですよね…🤔

なのでまず、ブログを書くネタがないという笑

 

ですが!

ジェノド史上最大に忙しい時期が終わり、やっとのんびりイン出来るようになりましたので、ブログも再開しようかなと思いました

また、イン率が増えるのと同時に、ツイートでは語り切れないことや、今後のイベント告知なんかも、ツイートするよりブログの方が長文書けていいなぁと思い、再開した次第です!

ALT機能でも語れないことは無いけど、そもそもTwitterのALT機能は、目の不自由な方などに向けた機能。画像がどんなものなのかを説明する代替テキストなので、あんまりALTで語るのは違うかなと思い、俺にはブログっていう手段があるじゃないか! って思ったわけですな!

今後の更新について

結論から言うと、更新頻度は不定になります。

毎日書く程のネタがある訳では無いですし、俺のブログは攻略系・お役立ち系ではありません。

なので、書きたいと思ったことを、書きたい時に書く

このスタイルで、楽しんでいこうかなと思います!

それに伴って、ブログランキングには参加しません

もし、俺のブログ応援したい!と思ってくれている方がいたらごめんなさい。ひとつの読み物として、軽い気持ちで楽しんでいただければと思います‼️

まとめ

自分の負担にならない程度に、楽しくブログをやる!

これが今のジェノダイアリースタイルです。来年度からまたイン率は下がりそうですし、リアルを最優先にしつつ、ドラクエを楽しみつつ、ブログも楽しむ。

こんな感じで、ブログを再開して行ければと思うので、ぜひ暇だなぁなんて時にチラッと遊びに来てくれたら嬉しいです!