ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】はじめのいっぽ!

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

昨日、プレイヤーイベント『はじめのいっぽ』に見学に行きました!

短い時間でしたが、ありがとうございました♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210221232841j:plain

 

素敵なイベントですよね! とても初々しく、素敵な空間でした。

俺も混ざって、自己紹介や講座聞かせていただきました♪

 

ちなみに、俺の自己紹介は↓↓↓

『ジェノドと申します♪ ドレアと防衛軍が好きなエンジョイ勢! 二垢で守護者行く馬鹿です←』

って感じでした笑

f:id:Jenodo_DQX:20210221232954j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210221233013j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210221233022j:plain

 

さて、皆さんの初プレイヤーイベントはなんですか?
俺は『いちごほりっく』さんが初のプレイベでした!

 

ドレアプレイベ、というかプレイベ自体初めてだったので、めっちゃ緊張しました💦

当時は、今回の『はじめのいっぽ』みたいなイベントはなかったですからね。

いちごほりっく初イベ=まだまだ初心者なんですよね、俺もw

 

そんな俺ですが、ドレアプレイベは写真撮影や交流はもちろんですが、『勉強』としても楽しむのが、俺流の楽しみ方です。

遠くから皆さんのドレアを見ながら、『なるほど、こんな使い方もあるのかぁ』『え、この色とこの色合うのか!』などなど。

 

あ、もちろん、交流したいんでバチバチに声掛けてくださいね!!!(ここ重要)

 

俺自身プレイベ行くようになって、色々見方も変わったので、勇気が出ないよって人も参加しよう! 楽しいぞ!!!←

 

俺も、近頃ドレア集会を開催してみたいなと考えています!

ただスタッフ経験がなく、ちょっと不安なのでもしスタッフ募集されている方いたらお誘いいただけると嬉しいです🙇‍♂️

また、もし俺が主催するよってなったら、誰か手伝ってくれる神はいませんか!?

[http://
ドラゴンクエストXランキング]