ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ぴえろの心

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

昨日は、冬の恋人の日にお邪魔した後、サブのジュトアで、ぴえろぱれーど』にお邪魔しました!🤡

 

f:id:Jenodo_DQX:20210227111257j:plain

会場のマデッサンスと、ぴえろの相性最高!!✨

たくさんのぴえろたちとお写真させていただきました♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210227111520j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210227111517j:plain

ぷくぴえろこんろーさん! めためた可愛い!💛 スタッフもお疲れ様でした!

f:id:Jenodo_DQX:20210227111505j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210227111502j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210227111458j:plain

ゆーだぃさん! ジュトアの格好が、ぴえろの調教師みたいだねという話になってめっちゃ笑いましたww

f:id:Jenodo_DQX:20210227111456j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210227111452j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210227111449j:plain

主催のアリアドネさん! 素敵なイベントをありがとうございました👏

 

以上、ぴえろぱれーどでした!

 

ご存じの方がいるかはわかりませんが、俺はダレン・シャンという小説が大好きです🦇

奇妙なサーカスに訪れた主人公のダレンと友人のスティーブ。スティーブは、サーカスが所有する毒グモに噛まれてしまう。彼を助けるために、ダレンが、不審なバンパイアのクレプスリーと契約を交わし…。という感じのお話です。

この小説の影響か、サーカスやピエロが大好きで! 今回はぴえろぱれーどに参加できて、本当に光栄でした✨

 

[http://
ドラゴンクエストXランキング]