ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】複垢ペアドレ集会♪

[http://
人気ブログランキング]

 

どもおお! ジェノドです。

昨日は、『#複垢ペアドレ集会』にお邪魔しました♪

f:id:Jenodo_DQX:20210307232714j:plain

 このイベントの告知を初めて見た時、複垢の俺のためにあるのかな? この集会は」と思ったくらい絶対行こうと決めていましたw

 

というわけで、今回はサブのジャゼルを連れて、ダブルイケディでお邪魔しましたよー!

f:id:Jenodo_DQX:20210307161855j:plain

みなさんこだわったペアドレがあって感動しました😢

f:id:Jenodo_DQX:20210307232747j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210307232805j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210307232825j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210307232844j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210307232905j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210307232920j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210307232938j:plain

f:id:Jenodo_DQX:20210307232950j:plain

 複垢も、フレさんとのペアドレも。どんなペアドレもやっぱし楽しいですよね!✨

 

ただちょっと残念だったのが、途中でエラー(?)みたいなものが起こってしまって💦

折角綺麗に撮れた写真のいくつかが保存できていなかったんです😢

一緒に撮っていただいたのに、保存できていなかった方、申し訳ないです🙇

 

くう、折角楽しみにしていた集会をエラーに邪魔されるとは…。

元々回線弱者なのに、今回はエラーだとお!😡

 

f:id:Jenodo_DQX:20210307233306j:plain

ちなみに全然関係ない話ですが、ジャゼルって俺より背低い? と集合写真の時に感じました。階段だったからかな?🤔

 

というわけで、『#複垢ペアドレ集会』ありがとうございました♪

[http://
ドラゴンクエストXランキング]