ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】あのキャラクターの漢字って?

[http://
人気ブログランキング]

ぼんちゃ! ジェノドです。

自分を漢字一文字で表すと?ってお題出されることありませんか?

f:id:Jenodo_DQX:20210726144120j:plain

プチアンケートなんかでよく見かけるこのお題。DQXのキャラに聞いてみた!!

って言うことはさすがに出来ないので、俺的にこのキャラはこの漢字!というのを考えてみました!

 

f:id:Jenodo_DQX:20210726144323j:plain

まず、勇者アンルシア

俺はアンルシアは『』かなと思います♪ ミシュアの頃の影響もあるかも!

アンルシアは勇者らしい部分ももちろんありますが、時々見せる女の子らしい表情や可愛らしい笑顔はがぴったりな気がします♪

 

f:id:Jenodo_DQX:20210726145458j:plain

次に考えてみたのは、ラグアス王子🌸

プクリポの激カワ王子。いつ見ても可愛いですね💕

でも彼にぴったりな漢字は『』だと俺は思います!

メギストリスのストーリーはもちろん、バージョン3や4でも大活躍だったラグアス。その勇敢さはあのちっさい体からは想像出来ないほど偉大なものですよね!👏

 

f:id:Jenodo_DQX:20210726145524j:plain

この人も考えてみました、魔王ユシュカ⚔️

バージョン5で欠かせない存在のユシュカですが、彼は『』という漢字が似合う気がします♪

ジーンや主人公のことを大切に想い、必ず味方のために戦ってくれる。

最初、仲間の『仲』も合いそうだなと思ったのですが、ユシュカは仲間を友のように想っている気がしたので、がいいかなと!💕

 

あの人はどうでしょう、ジェノド(?)

フレンドに聞いてみました。

f:id:Jenodo_DQX:20210708155744j:image

悲しいですね。

 

DQXにはまだまだたくさんのキャラクターがいるけれど、たまにはこういう見方をするのは面白いかもしれません!😃

あなたのお気に入りのキャラの漢字一文字は?🤗

[http://
ドラゴンクエストXランキング]