ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】本当にあった戸惑う話


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

俺がマジで焦った話…😅

f:id:Jenodo_DQX:20211102095546j:plain

とある日のドレア交流会であっためちゃめちゃ戸惑った話…。

 

そう、それはあの一言でした。f:id:Jenodo_DQX:20211102095740p:plain

f:id:Jenodo_DQX:20211102095806p:plain

誰だーーー!?!?

一度ご一緒したことのある方なら、忘れることはない、と思っていたのですが、その時は本当に誰だかわからず…。

f:id:Jenodo_DQX:20211102095902p:plain

その時は必殺・ですです!で返事をしました💦

申し訳なさすぎる!一度でもご一緒した方を忘れるなんて!!

 

と思い、その場はさりげなく流し、翌日懸命にタグ周り!!

そうしたらどうもその方は、サブキャラだったようなのです。メインキャラは、何度かご一緒したことのある方!

その方はツイートで、初めてサブで参加しましたが…といったコメントを書いていたので、お久しぶりですー!と言われたあの時は、お久しぶりだけど、お初だったようなのです😂

自分がサブで参加しているのを忘れて、俺に声をかけてくれたみたいでした🤣🤣

嬉しいけど、焦りましたね…!

 

サブキャラで参加するときは、何か工夫がいるかもしれませんね!

フリコメに書いたり、事前にツイートしたりして!

もちろん、サブはサブ。別キャラ参戦として楽しんでる分にはそんなことしなくていいですが!

自分がサブだってことを忘れて、お久しぶりって言わないように気を付けないとね!🤣


ドラゴンクエストXランキング