ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ジェノドは何歳に見えますか?


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

あ、結論から言うと俺は現在、20歳です。

f:id:Jenodo_DQX:20211122092731j:plain

さて、いっつも30代とか酷い場合はご老人扱いされる悲しい魚男、ジェノドです。どうも。

年齢を勘違いされるのは、俺だけなのかなと思いましたが、結構そういう人多いのでは?🤔

俺も、この人大人だなと思っていた人が年下だったり、子供っぽい人だなと思ってたらそれなりに年上だったりします‼️

 

俺が前に言われたのは、ジェノくんはよくイベントをやったり、リーダーをやっているから年齢いってると思ってた!です。

なるほどなぁと思いましたね✨

昔から○○代表、○○長を色々やっていたので、そういう点では大人に思われてるのかもしれない‼️

 

あと言われたのは、20歳でそんなに酒好きなわけがないでしょ、じじいですね。

はい、悲しいけど事実ですね🙂

 

大人っぽく思われるのは全然構わないし、いい意味でなら嬉しいくらいですよね👍

f:id:Jenodo_DQX:20211122092816j:plain

少し苦手なのは、年下とわかった瞬間態度を変えてくる人です💦

今は普通に年齢明かしてるからあまりないけど、昔まだヒソヒソドラクエをやっていた頃はたまにありましたね🤔

急に馴れ馴れしい、偉そうになるみたいな😅

俺は、ルムメンやチムメンが年上でも(ていうか大体年上)今まで通りでいます。

それはそれでどうよと言われそうですが、たかが年齢で今までの良好な関係が壊れる方が嫌かな‼️

 

改めて、ジェノドはご老人に見えるようですが、ちゃんと20歳なのでご安心ください(?)

最近、年齢詐欺してるとまで言われ始めてて、悲しいです🙂


ドラゴンクエストXランキング