ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】二年経ちました!


人気ブログランキング

ぼんちゃ! ジェノドです。

今日で、ドラクエを始めて二年が経ちました✨

f:id:Jenodo_DQX:20220227150908j:plain

いやぁ早いですね‼

ブログを始めてすぐの頃、一年経ちました記事も書きましたが、二年目も書けるだなんて🎶

jenodo-dqx.hatenablog.com

明日からついに三年目です👍

 

ドラクエ10が発売された当初に一年ほど、別キャラでプレイしていたとはいえ、ジェノドとして開始して、よく長く続いたもんだな🤣

まあ元々、一度ハマるとずっとハマり続けるタイプではあるのですが😅

 

さて、そんなドラクエ2年目は、主にプレイベを楽しんでいたかな🎶

主催イベが7件、ルーム主催イベが2件、スタッフが11件、モデルが2件ととにかく充実してましたね✨

その中でもやはり一番忘れられないのは、夢のアイドル集会

f:id:Jenodo_DQX:20220227144307j:plain

初主催イベントっていつになっても大事ですね💕

ここで宣伝を挟みますが、来月3/26(土)第三回夢のアイドル集会を開催します🎶

既にスタッフメンバーと準備も始めていて、今からとっても楽しみです✨

 

俺は、ドレア集会に参加したり、ショーを見ていると、自分で開催したくなっちゃうんですよね🤣

やっぱ主催が好きだなと、今年一年はとっても感じました。

三年目は、リアルが忙しくなる都合で、たくさんは主催が出来なくなってしまいます。

ブログもお休み多くなるだろうしね💦

 

とはいえ、自分がやりたいと思ったことは実現させたい質なので、無理のない限りで、自分の好きなことをやれればいいなと感じています✨

三年目は、バトルをもう少し頑張ることが目標‼

改めてこれからもよろしくね🎶


ドラゴンクエストXランキング