ジェノダイアリー

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【DQX】ハンタードレア集会のお礼と集会のマナについて

ぼんちゃ! ジェノドです。

ハンタードレア集会ありがとう!…だけど?

満員御礼!ハンタードレア集会!

ハンタードレア集会へのご来場ありがとうございました!

平日の夜だし、一時間だけのイベントだし、まだお月見イベント期間内だし。

と、ジェノド個人的には軽いプチイベントくらいに考えていたのですが‼

運営陣も驚きの来場者数で、本当に感謝しています🎶

ジェノドは二着のハンタードレアを着替えながら主催をさせていただきましたが、アフターありの長時間イベントでまたやりたい!と思う程、楽しいイベントでした✨

集合写真、もう見えないから皆並んだかな?と思ったら、スタッフのマイちゃんとみんみんにまだまだいるよ!!と言われました🤣

集合場所からじゃ見えない!w 面白い光景でしたw

皆との写真

元々、21:50から案内開始予定で動いていたので、のんびりマイタウンで過ごして会場に向かうと既に人がっ‼

早くからありがとうございます!遅くてすみません!w

同じハンタースーツ装備でも、色んなテーマが見えるドレアが多かったです‼

ハンタースーツの魅力を生かしたものから、他装備でハンターを輝かせている人まで…✨

とても素敵でした!

沢山の人が集まると、全く違うハンタードレアが見れて楽しかったですね🎶

カッコいいから可愛いまで様々!

特に、ハンターを可愛いに取り入れるのは、すごいなと感じました👍

装備の特性上、もっと黒系の染色が多いかなと思っていたのですが!

秋カラーで染色してる方も多くて!✨

色鮮やかな集会になって、とても綺麗でした‼

改めて、ご来場とお写真ありがとうございました!

マナーを守って参加しよう!

…と、今回の集会を進行したにあたって、一つ気になることがありました💦

一部、解散コールに従っていただけなかったお客様がいたことです…。

もちろん、ほとんどのお客様はジェノドのルーラ解散コールに合わせて、ご帰宅頂いたのですが、一部それに従わず、会場にしばらく残ったままの方がいました。

その後も、スタッフと協力して何度も解散案内を行いましたが、それにも関わらず交流を続けようとする方もいました…😥

気持ちはわかります!

今回は俺自身、想像以上の来場者数でしたし、もっともっと色んな方とお写真が撮りたかったです!

しかし、今回はアフターなしの一時間だけのイベントだということは、告知時から何度もお知らせをしておりました

集合写真にお時間がかかってしまい、23:00を少々過ぎてしまったことは反省しております💦

しっかりとこちらの解散コールに合わせて、帰宅していただいたお客様がほとんどです。中には、まだ交流し足りないけど、帰らないとだよね!という想いの方もいたかと思います。

そんなマナーを守ってくれた方に、失礼ではないでしょうか?

折角の楽しい時間が、一部のマナーを守っていただけない方のせいで台無しになってしまうのは、とても残念です…。

交流したい、このイベント楽しい!と思っていただけるのは非常に嬉しいですが、スタッフの指示やマナーは守って参加していただきたいなと思いました‼

ご協力をお願い致します!♪

もちろん、ご来場いただけたことは、本当にありがとうございました🎶

まとめ

改めまして、昨日はハンタードレア集会へのご来場ありがとうございました!✨

平日ながら、多くの方に楽しんでいただけて、すごく嬉しいです🎶

スタッフの二人と、お客様に多大なる感謝を!💕

先日行いましたショーの感想ポストもまだ見切れていないので、ハンタードレア集会の感想ポストを拝見するのは大分先になってしまうかと思います💦

お礼まで出来ないかもしれませんが、ポストは全て見させていただいてますので、ぜひぜひ#ハンタードレア集会で呟いてね!

 

次は、9月30日にアイスブルードレア集会のスタッフをさせていただきますので、そちらでお会いしましょう🐟

今後も、マナーを守って、沢山の集会を楽しんでいきましょうね🎶